バド&クレでリンクでくれしてみた
2クレならなんとかいけそうだが
PTMob15,6つくときつい・・・
Lv45の盾くれー
みんなこないからパンドラできないよー
きたらパンドラできるようにクレそだてときます
最近はPT入るとWIZではいってもバドになってしまう><
修理いらないし、死なないけど・・・・
しんどい><
バドならもっとレベル高いとこでもPT参加できそうだが
意外とそんなPTはないw
みゅー
そろそろレベル上がらんようになってきたぞー
昨日はウルチ狩りますた^^
ウルチ見つけて一人では不安なのでとりあえずPTM
「ウルチいるよ」のPTMにいっぱいきたけど
2回も死んだ><
でも「猫と猫様がウルチを倒しました」と名乗れたし^^
ウルチ探しも、もうやめとかないと・・・・・
でもアイテムでたから、適正・・・・・・_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
イシュはぜったいに死ねるぞー
と、いいPT無い時でもがんばってる感じです。
サボってると、
「パトラッシュ行っといで!!」と声がしそう。。゛(/><)/ ひぃ
昨日の午前中からPTはいって狩りしたけど
15:30ぐらいで眠すぎ-
で、晩にINしたけどいいPTなしなので
ウルチ探索に行きました・・・・・
見つからなかった><
久々にウルチしてー
手書きでうるち2分でかいたw
へったくそーA^-^)
久しぶりにちゃんとバドクレつかってPTはいったなぁ
リンクでやったけど
バドの攻撃スキル回収するかなぁ
これから、一人で狩りはバドではきついしなぁ
悩みどころ100%スキル回収ほちぃ
powered by

copyright © ねこの足跡G all rights reserved.
